見出し画像

我はぽこピーランドに行くと決めた!

〇最近のVRChatって凄いね

4年前からVRChatというソーシャルVRというゲームで遊んでて
その時から凄いなぁああああああああって思ってたけど
最近さらに凄い雰囲気を感じ取ってます。
自分でアバター改変出来るようになったり、簡易だけどWorld作ったり
日々、自分も進化はしてるけど到底追いつけないスピードで
技術が進化してて、追いつく気もないけど追いつけないと思う。ま、技術的な事は分からないので何も言わないですが笑
最近は大手のVtuberさん達がVRChatで遊んでる姿を目にするようになって
ほえーーーー、なんか一昔前もそんな事があったらしいけど
またVRChatが注目されてんだなぁーっつって。
嬉しいような、もっと有名だったら楽しく遊んでたのかなと思うと
少し寂しいような気もしますね。気のせいな気がするけど笑

〇ぽこピーランドに行くんだ!!!

3/24にぽんピーランドというテーマパークが
先ほどから言ってるVRChatにオープンするらしく
友達のミントさんと一緒に行く約束をしてお揃いの洋服で
ひゅうがなつみかんさんが作ったぽこピーグッズを付けて
行く事にして改変しました!!!!!!

めっちゃ楽しみな奴みたいになってます笑
いや、まぁ楽しみなんだけどね。
でも別に24日のOPに行こう!!とかもなく
行こうねーって言ってるだけだから普通と言えば普通なんだけど
いや、、、楽しみにしてるって事か??
自問自答が続きそうなのでこの辺で切り上げて
改変の写真見せておきます(*'ω'*)ノ

くまさんバッグにピーナッツくんメガネが可愛い♪

〇 配信はしないけど、、、

遊びに行ったら写真とか感想とかはnoteだったり
いつかやるかもしれない雑談だったりでお話ししたいなーって
思っておりますです!!!(ケロロ軍曹みたいだな)
そして東雲めぐちゃんパーカーが激可愛いので皆も買ってな!!!

今日は書くことがあんまりないのに改変見せたくて
更新したから内容が薄いですね。はい。
こういう時もあるし、濃い時もあるからこそ良いよねnoteって。
言い聞かせてるんだか皆もそう思って。
そんな目でみないでくれ笑

最後にいちご狩りも載せておくね!

あーーん!
いちごたべたい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?