見出し画像

VRCで遊んできたよ(*'ω'*)ノ

お友達とVRCで遊んできたよってだけのnoteなので
特に面白みなどはないです笑

〇World① Treasure Heist

古代エジプト??の秘宝を探すような謎解きWorld!
前半は謎解きで後半はライド型で面白かった!!!
所要時間は私たちは1時間半、かかりました笑
世界観の作りこみと、VRならでは没入感は凄かった!!
アクション要素もあるし、謎解きもあるし、ライドもあるし
これがタダなのは本当に凄い事だなって思いました!

日本語、英語、韓国語に対応してるのも◎
最後はお気に入りの財宝を持って皆で記念撮影しましたっ!!

〇World② Beyond a bit - 想像のちょっと先へ

幻想的な音楽で魅せるパーティクルライブのWorld!
曲も演出も幻想的で、かなり凄かった!!!!
感想はもう、行って下さい!!が1番分かりやすい笑

〇World③ Yayoi sakura Incline

桜が綺麗な素敵World!!!
猫屋敷やよいさんは毎年、桜のWorldを作ってると思うんだけど
光と川と桜が凄く綺麗なWorldで自撮りがとっても
捗りましたwwww

〇お友達と久し振りにWorld巡り!

久し振りにVRCでWorld巡りして楽しかった!!!
たまたま、トオンくんが見つけた最初のWorld①の場所に
行こうって急になって行ったけどたまにはいいね!!

また、友達と色んな場所をまわって写真を撮ったら
noteにWorld紹介としてアップしようと思います!!!

めぐちゃんのお誕生日Worldも行った(*'ω'*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?