見出し画像

うるせぇ!嫌ならブロックしろ!

〇喧嘩はしたくないよ❤

こんばんは、こんにちは、おはようございます!
タイトルが物騒で申し訳ございません笑
こうしてぬるっと活動を始めた事でとても
余計な言葉を浴びせられる瞬間があります。
これってVtuber独自の文化というか、他もあるか。
事務所変えたりすると急にテレビ出れなくなったりして

「なんで普通にすぐに活動してんの??おかしくない?」

おかしくねぇーよ!!!!

と、私は思うんですけどおかしいみたいですね。はい。
本当に独自の文化なのでキャラクター性にもよるかな?と
思うのですが個が表に出る事や、個が主張する事を
NGとする側面があるのも理解した上で新しい活動や
新しい試みを【否定】する事は無意味な事だなと

私は思う

訳ですね。ここで言いたいのが
これは私の一意見であり
そう思う人を非難したり否定してる訳じゃないです。
お互い違う意見だね、そうなんだぁーって思って
書いてるだけなのであしからず。

私は私としてぬるっと活動を始めましたが
最初に、嫌な人は見ない方がいい。
と言ったしそれでも応援してくれる人は
応援して欲しいし、応援される事は嬉しいって
言ったと思うんです。
だから嫌ならブロックしたらいいと思うんですよ。

〇コラボの制限ってどうなん??

その上で私がコラボする事を嫌だと思う人が居た場合
コラボ相手の人が一緒にやろうって言ってくれてるなら出る
その人が気にして辞めるって言うなら辞める。
それはもうコラボ主の判断に任せるのが当たり前なんですよ。
そこで私が出る事を否定してる人は

大事な                ない?
大丈夫????????
私が強行突破して出る訳      ???

、、、おっと、ナイフを持ちそうになった。
(※言葉にあまりにもトゲがあったので空白にして自主規制)
って私は思うんですよ。
ただ、気持ちは分かる。
でも分かるからって自分が我慢したら
また活動できない状況になる。
底辺が偉そうにモノ言うなって思う人は
見なきゃ良いし、来なきゃ良いしブロックしたら
それで一生快適に暮らせる訳だから
わざわざ、文句言って         
                   と
思うわけです私は。私はね??
(※言葉にあまりにもトゲがあったので空白にして自主規制)
私から声を掛ける訳ないやん。
自分たちから見えてる世界だけで                          
             良い事なのか。
考え直してもらえると嬉しいですね。
(※言葉にあまりにもトゲがあったので空白にして自主規制)
私は自分らしくいられる環境を作ってるだけなので
本当に嫌なら見ないで欲しいし、文句さえ言って欲しくない
嫌なら名前も出さずにそっとブロックして下さい。
お願いします。土下座します。マジで。本当に。

〇性格悪いので

期待もしないで欲しいし
私は私に優しい人にしか優しくしません。
このnoteを見たほとんどの人がキレて文句言っても
見たのは自分の意思ですよね?としか思わないし
私は同意して欲しい訳でも共感して欲しい訳でもなく
一個人の意見を述べてるだけなので

ふーんそうなんだ。性格わるっ

って思うだけに留めて下さい。
私は誰かを否定したりはしません。
そういう考えの人がいるのも理解はするけど
受け入れられないので、合わないですね。
お互い関わらないようにブロックでも何でもして
頂けたら幸いですって感じですよって事です。

嫌なものを嫌だと言うのは良いけど
本人に伝わるかもしれない場所で言うなって思うし
それは本人じゃなかったとしても周りのその人を
好きな人を嫌な気持ちにさせたり
悲しませる事になるかもしれないって思った方がいいし
誰かにマイナスの意見を共感してもらおうとするのは
誰の得にもならないからやめた方がいいって

私は思います。

私はね。私は。うん。はい。

〇最後に浄化ターーーーイムッ!!!

今日は楽しくぽこピーランドに行きました💛
写真撮ったので載せますね💛

背の順!
ウェルカム!
ビックカツバーガー!!!
デカキンさんが出て嬉しそうな薄荷さん笑

浄化されてなかったらごめんね💛💛💛💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?