見出し画像

おめでたい日なんですよ!奥さん!

〇今日は大好きな友達の誕生日です!

お誕生日配信みて、歌ってみた動画もみて
本当にしみじみと沢山の人に愛されてる友達であり
推しの誕生日に心底感動しました!!!!!
いいよね、好きな人が沢山の人におめでとうって
祝ってもらってるのみるの!!!!
とっても幸せな気持ちになりました(*'ω'*)ノ

〇寂しい気持ちにもなったんだぜ!

我侭で贅沢な話ですが、皆と同じタイミングで
おめでとうって言えない事に寂しさも感じつつ
色んな気持ちにもなりました笑

まぶしい!!!関わってはいけない、この子には!!
自分には眩しすぎて汚してしまうかもしれない!!!
と思ったりもしました笑
おい!!!Twitterに鍵かけたり、こんなnote書いて

メンヘラじゃねぇえええええか!!!!

wwwwwwwww
そんな気持ちにもなったけど、すぐに忘れます。
何故なら考えていても無駄な事だからです笑
戻れない場所に戻りたいと思うのは当たり前で
捨ててないと思われてるかもしれないけど
それなりに色々なものを捨ててたんだなーって思って
虚無になったりしてますが、そのうちまた

我慢ならねぇえええええええ!!!!
うぉおおおおおおおおおお!!!!!

ってなるので笑
そういう謎の周期を繰り返しながら
自分と頑張って向き合っていきたいと思います。

〇Twitterに鍵かけた理由

自由につぶやく為に鍵をかけました笑
周りに見られて裏で何かを言われるかもって思うのも
嫌だったし、被害妄想を防ぐために笑
一旦鍵を掛けて本当のプライベート垢です。あれは。
ちゃんとしたTwitterアカウントも作ってあるので
そっちはこっそり、関係ない場所で頑張って
伸ばして行けたらいいなぁー。いつか合流させて

え!!これ、いーちゃんなの!?

って思わせたいですね笑
どんな形でもいいから、有名になりてぇ!!!!!
という気持ちの強い私なので強欲に生きますwww

〇とにかくめでたい!!!

本当に出会えて良かった!!!と思える友達です。
なんで??って聞かれると難しいけど大好きだなーって。
自分とは違う魅力が満載で、でも近い部分もあって
苦しい時、辛い時に一緒に悩んで、助けてくれて
面白くて多彩で、誰よりもファン想いな推しであり
お友達、お誕生日おめでとうーーーーーーーーー!!!!

幸せに生きててくれたらもう言う事なし!!!

お誕生日World楽しいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?