見出し画像

過激なタイトル方が好き♡多いやん!笑

〇みんな、結局好きなんだからさぁ~笑

とか言いつつ、ナイフを持つことは良くないので過激は控えつつ
最近の近況なんかを書こうかなって思ったんだけど
大して何もないので、こうして書き始めてから何を書こうかなって
悩んでおります。はい。

ならば、書くなよとか言わないでおくれよ。
最後まで読んで好きじゃなくても好きを押してくれ笑

〇アイドルをみたんだ、、、

今日はアイドルを見たんです。
普段はアイドルのカケラも感じない(失礼だな笑)友達のVtuberが
お誕生日ミニライブやってて、それはそれはアイドルだった。
なんだったら感動して泣いた笑
自分らしさを保ちつつ、普段とは違うアイドルの姿。
どうしてこの子が底辺なんだ。

いや、底辺って言ってるけど底辺じゃないんだよなぁ。

心から応援してくれるファンがいて魅力があって
メンバーにも愛されて、なんだよ一緒だと思ってたのに
全然ちげぇーし、眩しいじゃん!!!ずるかよ!!!笑
本当に良いライブだったので今後、少し距離を置きますww
頑張ってオタクの為に選曲して、最高のアイドルになった
私の友達にはすぐに死ぬって言わずに長生きして欲しい。
失った後に残るのは虚無と謎のバッシングだぞって
教えてあげて思いとどまらせようと思います笑

〇自分が何をしたいのか

分からない人が基本多いと思うんですよ。
私の場合は理想や想像はあるし出来るけどそこに辿り着くまでの
馬力が今は色んな意味でなくて虚無に襲われる事が多々ある。
出来ない理由を探す方が簡単なんだよね。
そういう理由を無視してすぐにでも実行できる人になりたいですな。

成功するには絶対にビジョンが必要だし自分の強みを強化するか
単純にやりたい事を周りを気にせず続けられるだけの想いがないと
虚無るんだなって最近思いました。まる。

今日はとてもいい夜ですね。
アイドルにはなれないけど、大勢の前で歌って
少しでも誰かの気持ちや心を動かせる人になりたいな。
とか言いながら歌えたらなんでもいい気もするけど。

ぶれずに歌い続けたいものですね。

かわいこぶってるききょうちゃんのせとく笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?