見出し画像

5001人に増えております

みなさま、日頃は私のnoteをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
今朝、気がついたらフォロワーが5000人を超えておりました。

で4000人を超えました、と記してから、1ヶ月と少し。
要因は、一つには前回と同じくnoteというサービスそのもののユーザーが増えているということがあると思いますが、海町さんからいただいた情報で「新規ユーザーへのオススメ」に入っているとのことなので、こちらも影響は大きいだろうなと思います。

実は昨日、小説を少し手直ししました。「海辺のチガ子」誤字修正、写真追加。

これからも、古い写真(00年代の日常風景なんて、意外に、ありふれているようで、そうでもなかったりします)とか、オカメインコ(ぴいよ)ネタとか、noteで発表していきたいと思います。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。