西武新宿線、ぴいよちゃん。2019.8.4

画像1 山手線。2019.8.4。分かる人には「吊革で」わかるE231系500番台。少なくなりました。
画像2 西武新宿線。自社の遊園地の広告を出している当たり、いかにも私鉄っぽい。昔の阪急を思い出す。
画像3 西武線の車輌も最近はシャレオツ。
画像4 と思って途中で各停に乗り換えたら「昔ながらの黄色い西武線」
画像5 ひなは一時期西武線沿線に住んでいたこともあった。
画像6 井荻駅。今日はここに用事があったので出かけてきた。
画像7 用事というのは、オカメインコの「ぴいよちゃん」を譲り受けに行くこと。この写真は湯河原に帰ってから数時間、少し落ち着いてきたところ。

サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。