見出し画像

脱毛レポ

●1回目●8月
最初は出力が低めなので、我慢できる程度の痛みだけど、痛さに驚く。
レポ書く予定無かったので、詳細は覚えてない。顔剃りして貰ったので、肌スベスベすぎてカーリングできる!と呟き。

●2回目●9月
出力上がり拷問と化す。あと6回耐えれるか不安になる。
やってる途中2回くらい、何のために大金はたいて、こんな痛い思いしてるんだろ、誰に見せるわけでもないのに何してんだろって心折れてた。
最悪死んでいいから一発で全部終わらせてほしい、と呟き。

●3回目● 11月
痛かったが、自分の痛い場所把握できてるから覚悟できてた。剃毛も毎度くすぐったくて、反射でビクつくのを抑えようと頑張る。
冬にゴムの縄跳びでスネをバチッとやったような痛みを連続的にやられている感覚。

☆剃毛でくすぐったいとこ
脇腹、腹、尻

☆痛みを感じやすい順番
VIO>尾骶骨>足首>膝下・脛>手の甲・指>肘下表・脇>顔・うなじ・肩周り・太腿?>その他無痛

●4回目● 12月
冬だから乾燥していたのもあり、はちゃめちゃに痛い、痛すぎたし、冷風が寒い。
次回、出力上げると言われたら断ろうと決めた。

●5回目●2月
前回が痛すぎたので、前回と出力同じか確認したところ、かなり強くしてるから変えてないとの事。
前回一応耐えれたので、いける……と思ったが、今回も拷問。気絶するかと思った。
冷風が寒すぎる。

●6回目●3月
出力あげますね〜と言われビビる、だが高い金払って断るのも悔しいので了承。
この日は体調が良かったのか、前回との対比で我慢できたのか分からないが、気合いで耐えれた。
脚・腕・V・Iは、歯を食いしばれば耐えれる。


●7回目●
顔は普通に産毛、髭は薄くなった気がする、鼻の黒ずみ変化なし、肘下・手の甲・指・膝は剃り残しみたいに所々毛がはえる、肩と背中は産毛普通に生える、Vの割れ目の方とIは細めの毛が生える

>出力UPされた
顔★★☆☆☆焦げくさい毛根が死んでる最高
胸★☆☆☆☆乳首の周りがチョイ痛い
おなか★☆☆☆☆
肩★★☆☆☆
二の腕☆☆☆☆☆
肘下★★☆☆☆
手の甲・指★★★☆☆
脇★★☆☆☆
うなじ★★☆☆☆
背中上★★☆☆☆
背中下☆☆☆☆☆
尻☆☆☆☆☆
太もも★★☆☆☆
膝下★★★★☆見た目ツルツルなのに相変わらず痛い

>出力上げてない
V★★★★★
見た感じ全然毛生えてないのにガチ痛い気絶しそう
I★★★★★
Vが痛かったから怖すぎ、ガチ痛い気絶しそう
O☆☆☆☆☆
痛みほぼなし

●8回目●
夏なのに冷風が寒すぎる。室内の温度は25℃に保たれているようだ。
痛みの程度は7回目と変わらず。


◎まとめ◎
骨が近い所は痛み強かったなという印象でした。
あと、尾骨部分(お尻の割れ目の上)が結構痛かったので、ゆっくりやってもらってました。個人差あると思います。
だんだん痛みが無くなるって人が多いと思ってましたが、最後までずっと痛かった、本当によく耐えたと言う気持ちです!!

※生理に関しては、生理止める薬飲んでるので特に記載できません……申し訳ない……


↓下記は参考程度に一応↓

⭐︎ハイジニーナについて
・メリット
蒸れない、ハミ毛しない、毛が落ちない
・デメリット
温泉で恥ずかしい(見られるらしい)
体が間延びして見える
おしっこが飛散する、お尻につたってく
黒ずみが見える、肌の直接の摩擦で黒ずむ(らしい)

\デメリットについての私の意見/
温泉あんまり行かないし、見られてもどうでもいい
体が間延びして見えてても、ヌード写真撮るわけでも無いし別にいい
おしっこ飛散は常識の範囲かな、便器から飛び出るとかは無いので問題ない、お尻も拭け
黒ずみは気になるけど、堂々と見せるところじゃ無いしクリームで対処


↓詳しい感想とか、クリニック選びのポイントとか↓
https://note.com/iikoninaritai/n/nf6a2be4ae193

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?