見出し画像

2023.7.29 ふみさんのツイートを見て感じたこと

🔸また走り出すと決めた!


抜けたようです!!
ふみさんにどすんと落ちてきた何かを
ご自身の力で粉砕したようです!!🤜💥

カッコイイーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

やっぱりふみさんカッコイイ‼️‼️

もう!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



よがっだよぉぉぉぉおおおおお

ウワアアァァン (ノ இωஇ)ノ




レコ発ライブ、2箇所増えていました😭

9月21日(木)祐天寺FJ's
※まだスケジュールに反映されていませんでしたが、ふみさんが告知されていますので確かです😊

9月29日(金)福生チキンシャック
※こちらも9月のスケジュールはまだ公表されていませんでしたが、ふみさんが告知されているので😏👍


わーーーーい🙌東京きたーーーーー🕺🕺🕺

嬉しいぃぃぃ❣️❣️❣️


木曜日はちょっと厳しいので、
前からずっと行きたかった福生に参加したいです!!


ここまでCD手に入らないのかなぁ…
早くて函館から発売。3週間近く

🐶🫷🦑待て

かもしれない…

できるかな…🐶🫷🦑

確実に禁断症状が…🫨


たーすけてくれーーーー🫨🫨🫨


もっともっとやります!😊

ふみさんのツイートより


ですってーーーーー💕💕💕


全国のなまらーのみなさーん!
楽しみですねー😍😍😍


私も自分のことがんばるべ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?