見出し画像

なんでこんな私に優しくしてくれるんだろうって

本気で思う。

私のお願いなんて誰も聞いてくれないと思ってた

私がお願いなんてしちゃいけないと思ってた

そういう人もいる。
私はそういう人なんだ。と
いつからか書き換えていたのかな。

そうすれば諦めもつくし
そういう人、として生きていける
その方が楽だったんだ

私、お願いしていいんだ。

願ってもいいんだ

挑戦をし続けたからこの気持ちになれたし
私は私でいていいんだと気づけた



2024.5.8 牡牛座新月

私の願いを、夢を、大親友に打ち明けました。

打ち明けたら何かが壊れてしまうのではないか
何故かそう思っていた
言わない方がいいと思い込んでいた私の夢

少しずつだけど動き出したことと最終的な目標を話しました。

とっても喜んでくれて、褒めてくれて、応援してくれました☺️

楽しみ💕とも言ってくれて…嬉しかった🥰


少しずつでいい、不器用でもいい
私は私のまま、自分の道を歩きたい

進みながら戻る
自分に立ち返る道

わくわくと共に💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?