見出し画像

あれから13年

あれから13年

この13年の間にも様々なことが起こりました。

そしてこれからも起こります。


ですが

どんなことも乗り越え強く生きるということ、
強く生きられるということを
あなた達から教わりました。

あなた達が人生を務め上げる一週間前に生まれた娘が
そのことを証明し続けてくれています。

2011年以降に生まれた子ども達は心が強い。

そして自分を大切にしています。
自分に正直に生きています。

あなた達に後悔があるとしたら、そこなんじゃないかと
私はそう感じています。

あなた達がそうしたかったけど出来なかったこと

子ども達はその事に気づき
今ココで体現し表現してくれています。

みんなカッコいいです。

強い思いを残し託してくださりありがとうございます。

私が出来ることは
茨の道を通ってくれている
時代の狭間を懸命に生きる孤独な先駆者たちを
理解し応援し続けること。

私はみんなの笑顔が見たい

あなたたちの想いを昇華させたい


ただそれだけ


🕊️🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?