見出し画像

2010年以降に生まれたスターシードさんへ🌈6ページ目

初めての方はこちらを読んでね♡



レインボーさんこんにちは😆

遊び場の解放が少し遅くなっちゃってごめんなさい🙏
(決まってないけどきっと水曜日の朝から解放の流れ🌈)


新年度が始まって2週間が経ちますが
皆さんいかがお過ごしですか?😊


我が家の中2と小6は疲れてるのか
気づいたらソファで寝てます😪

きっとレインボーさんも疲れてると思います。
毎日おつかれさまです。
みんなよく頑張ってる❣️えらい❣️


そんな🌈さんに今日は癒しのお裾分け♡

私の大好きな場所に行って写真を撮ってきました。

神社と自然です♡

私の決意を伝えに行ってきました⛩️


新緑がとても綺麗で🌈さんに見てもらいたいなぁと思いパシャパシャしてきました。
(画像ちと暗くなっちゃった)


雨の散歩もいいもんです☺️






🩷


💐




載せすぎ?😂

たくさん見てもらいたくなっちゃって🥰


🌈さんの癒しはなんですか?

推し?
ペットさん?
お風呂?
香り?
寝ること?

レインボーさんの癒し、知りたいです💕

よかったらコメント欄で教えてください♡

絵文字でもよいよー😉


ではまた来週〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?