見出し画像

想いが重いです!

ご注意ください!😘



検査行かないとちょっとやばいかも…
行ったら即入院かも…
子供たちどうしよう…
会社に医療費の限度額なんちゃらの申請しなきゃ…

とか本気で考えちゃうくらいの絶不調からの解放😍
もう最高🥺

焦った…本気で焦った。

やっぱり元気が一番。

そんなことは分かっていたはずなのに、元気に慣れると忘れてしまうもので。

元気がなければ愛も叫べない。

今朝、久しぶりに愛を爆発させたらめちゃ整って、
一日気分良く過ごせました😊

平日外に出る時間なんて合計1時間弱なのに
そんな中で今日は2525に3回出会い、買い物してスーパーの駐車場に戻ったら両脇の車のナンバーが8787で、素敵な偶然に嬉しくなっちゃって、嬉し🥰ぐふぐふと怪しさ全開で運転できたり。

あ、そうだ!数字といえば私の職場にはこちらが…

給湯室と私のデスクを見守るNo.230

見るたびテンション上がります🥰
ふみさーん、二三男と名付けてもらってくれてありがとうございます♡(日本語)

もうさ、自分らしさ発揮して自分を整えられるなんて私サイコーすぎん?🥳と、涙出るほど嬉しかった。

あーーーー戻って良かったぁぁぁぁ😭😭😭



てなことで、快気祝いにひとっ走りしますかね😏
置いてかれないようにちゃんとついてこいよっっ🚴‍♂️💨
(イヤだから自転車て!それにタイトルの時点でもう誰もいないから!ひとりで楽しんで♡)



やっぱりふみさんが大好きだーーーーー❣️❣️❣️


どうやったって、何が起こったって、ふみさんが好き!

私だってね?自分の気持ち、頑張ってごにょごにょやってね?落ち着こうと思ってるんですよ?これでも。

でもね、無理でした。無理。不可能。

波はあれど結局好き。
チョロい。私チョロいなぁって。ほんとチョロQ。
後ずさったら後ずさっただけ加速しちゃう。
すーぐ走り出しちゃう。

参りました。降参。

今日も買い物しながら好きが溢れてきて

あぁもう…🤦🏻‍♀️わたしー!😣どうしてそんなに…
参った、参りました、、もー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🦑
もう、抵抗しません、素直に認めます。降参、完敗🍻

と、かんぱい宣言しました。

🐄🐄🐄🐄

右脳でふみさん、左脳で母ちゃん、中央で人間

それかふみさん小脇に抱えてひょいひょいっと軽やかに

そんな感じでいきますかね。😘





バンダナ残ってて良かった。Tシャツも。

マルディグラと第6回ナマライカーニバルは間違いなく私の人生の分岐点。

私に光をくれた場所
ここから始まって、ここで証明された。
私の過去はこのためにあったのか。と。

あんなに消し去りたかったのに
出てこないで!とずっと無視してきたのに

辛かったあの頃を見つめ直すことができた。
明らめて許したら過去が輝いてきた。

石のように強くなって…いや、
しなやかに柔らかくなって、強くなりました。

柳に雪折れなし。柳のようにしなやかに。
ゴムのようにやわらかく。
貫通はしない。どんな弾がきても壊すことなく受け止める。その出来事をまんま受け入れる。

全部楽しむ。
思いっきり味わって堪能する。
これぞ人生の醍醐味。

なんか…

ワクワクしてゾクゾクしてきた🤤(よ!HENTAI!)


通販のおまけのシールを見て、ハサミで切り分けてる姿とかこのフライヤー原本じゃない?いいのかな?とか…

発送準備をしてくださっている姿を想像して
嬉しいなぁ、愛おしいなぁ、って。
あたたかい気持ちになりました。
素敵なグッズをありがとうございます。
大切にします😊


私、自分を褒めたいことがありまして。

先日の記事にも書きましたが、私、自分の好きじゃないところ、全部見せたんです。
(ドすっぴん画像も載せてるからリンク貼るのは…やめよう😂)

それとね、初挑戦してみたも見てもらったんです。
ある日ふと思い浮かんだ詩を。

初めての作品はふみさんに見てもらいたくて。

自分でも良くできたな、と納得の作品です。

本当はもうちょっとたくさん出来てから見てもらおうと思っていたのですが、あの時渡したくなって。もう一つの伝えたかったことも、今年の暮れ辺りにと思っていたのですが、あの日に、と直感で。

慌てて書いたもんだから誤字脱字、文章まとまらず、書いては消しを繰り返し、挙げ句の果てに渡す直前にある文章消したくなって会場で消して謎の余白ができて、おまけに酔って目がしょぼしょぼで書き足したい文字が見えなくて、、、

これ渡すの失礼じゃない?って思ったけど、今日わたしたいんだ!えーいっ!もう崩壊が待っていても良い!伝えたい!!もっと早く書いておけば良かったのに自分ーー!えいやーーー!❤️‍🔥

と、おもーーーーい内容の手紙をお渡ししました。
自分の全てを見せました。

帰りの電車はね、後悔の波にのまれていました。😂

手紙ボロボロだったなぁ、
詩は納得のいく作品だけど、普通に重すぎるよなぁ

あ"ーーーーもう終わりだーーー
さすがのふみさんもドン引きだろうなーーーー

あ"ーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○


でも、渡さない選択肢は無くていつかは渡す日がきていたので、結果あの時渡して良かったと、それだけは思う。

今じゃ渡せない。絶対に。

それに、ふみさんすごい。
素敵な詩と言ってくれた。

私のこの熱量を受け止めてくれるふみさん凄すぎる。

ありがとうございます。物凄く嬉しいです!😊

完成させられなかった3つ目の詩、いつかまとまるといいな。

詩、初めて挑戦してみたのですが、
めーーーちゃくちゃ楽しかったです!

曲の長さがわからないので歌詞先行って難しいんだな、がわかりました。
それと濁点が多いと強い印象になってしまうし、活字だと上手くハマった感がありますが、聴こえだとただの文字になってしまったり…

でも、直接は言えない言葉も歌だとストレートに言えて…素敵だなと…そう感じました。

私はメロディは全く浮かんでこないので、両方を手掛けるふみさん、本当にすごいです!!

ふみさんに出会えて本当に良かったです。

生きててよかったー!と思えます。
ふみさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!
ふみさん大好きです💕

これからも応援しています!
いけいけゴーゴーいけゴーゴー!📣😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?