画像1

【音声配信.5】12/9(土)ふみさんのTwitterを見る私(苦手な方は今回はお休みでお願いします♡)

さっちー
00:00 | 00:00
ご訪問ありがとうございます😊

今日は【ふみさんのTwitterを見る私】を録ってみました。
そして途中でタイムアウト😅


はい。ただただ興奮気味にリアクションしてるだけの私です😅声高めで陽気にお届けしております。

お苦手な方はどうぞ▶️は押さずに音をたてず後退りで…今だ!お逃げください!😏

概ね普段通りですが、録ってる意識も働いてしまい緊張から言葉尻のニュアンス違ったり、5分でひと通り納めたい気持ちからじっくりコメントできなかったりと、思うところはあるのですが録り直しはしたくなかったのでこのまま公開しました☺️


前半の「すごーい!」は普段あまりプライベートを明かさないふみさんがなまら可愛い画像を載せてくださっていたので、驚きと可愛さの合わさった「すごーい🥰」です。


ふみさんのことばとお写真、とっても素敵なんです☺️

ふみさんのHPよりプロフィール、スケジュール、Twitter、CDやグッズの購入できるSHOP。こちらでふみさんのほとんど全てが網羅できますのでぜひ♡

https://230namaraika.jimdofree.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?