見出し画像

虫除けオニヤンマどこに売ってる?買えるところは?

虫除けオニヤンマはどこに売ってる?

買えるところは?

調べてみました。

売っているところがわかりました。

レビュー評価も高いです。

登山やキャンプや釣りで使う人が多いですが、玄関や部屋で使う人もいることがレビューを読んでわかりました。

これを知ったのは登山に行ったときに3人の人がこのオニヤンマをつけていたからです。別々の3人です。

全然関係ない3人が持っているということは効果がありそうです。

登山で会った人は、3人ともおじさんでした。おじさんも情報に敏感なのか、私だけがこの情報を知らなかったのか、私はインターネットではなく登山の現場でこの商品を知りました。

それからインターネットで調べたんです。調べると、ベストセラーになっていました。売れています。レビューも多いです。

夏が過ぎると、ベストセラーから転落するかもしれませんが、現在はベストセラーでした。

さらに調べていくと値段もさまざま、個数もさまざまでした。

スプレーではないので繰り返し使うことができます。

価格の差の正体がわかりました。

正規品と模倣品があるようです。そして模倣品でも虫除け効果のレビューがわかります。

これはレビューを見て判断するしかありません。

価格は模倣品の方が1個あたりの金額が安いです。

こちらで比較してみてください。

正規品の方がレビュー数は多いです。

1個入り>>

3個入り>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?