映画_台風家族_公式サイト

iiMovie温度(ii℃)ランキング(2019/09/19)

今月は3連休が2回も!映画を見に行く方も多いのかな?週間ランキングにも変化があったかな…??

というわけで、今週もiiMovieプロデューサー角田陽一郎の連載「Moving Movies〜その映画が人生を動かす〜」から、著名人の心を動かした映画をiiMovieで見ていきましょ~☆☆彡(参照:iiMovieってなぁに?

画像1

今週のゲストは「台風家族」が公開中の草彅 剛さん!

おっと…?

ちょっと、ここで今週のランキングをお届け!

★2019/09/19のランキング(1位~10位)★

1 位 : 半世界 87538 ii℃ → ( 先週 1 位 )

2 位 : 十三人の刺客 39092 ii℃ → ( 先週 2 位 )

3 位 : 凪待ち 34590 ii℃ → ( 先週 3 位 )

4 位 : 笑の大学 24673 ii℃ → ( 先週 4 位 )

5 位 : 台風家族 21378 ii℃ ↑ ( 先週 10 位圏外 )

6 位 : ぼくは明日、昨日のきみとデートする 10950 ii℃ → ( 先週 5 位 )

7 位 : グレイテスト・ショーマン 9053 ii℃ → ( 先週 6 位 )

8 位 : おおかみこどもの雨と雪 8450 ii℃ → ( 先週 7 位 )

9 位 : ボヘミアン・ラプソディ 7705 ii℃ → ( 先週 8 位 )

10 位 : 海獣の子供 7440 ii℃ → ( 先週 9 位 )
 ※矢印は温度の推移、順位の変化は括弧内に記載
 ※先週のランキングはこちら

何とー!!今週のゲスト草彅 剛さんの最新作「台風家族」が21378 ii℃獲得で5位に急浮上ー!!!

「台風家族」とは?

9月6日に公開したばかりの「台風家族」。主演は前述の通り草彅 剛さん。曰く、

『台風家族』は冒頭から笑ってほしい。
たくさん笑った分、最後は泣けると思うし、面白く仕上がっていると思います。

ということどうやらコメディ作品の様子。

早速noteでみなさんの感想をチェックしてみましょう!!

ふむふむ。まだ感想は少ないものの、なんだか面白そうな予感!iiMovieでのこの動きにも注目です!!

画像2

主人公の小鉄は単純に「遺産を1円でも多く分捕ってやろう」と思って、兄弟の前でいいカッコしているだけなんですけどね。仕上がったものを見たら、僕も微妙な演技をしてて、「おまえ、芝居へたなんじゃない?」って思っちゃった(笑)。

いやいや、草彅さんのお芝居が下手なんてことないでしょうにー!ちょっとこのコメントは逆に気になりますね(笑)

今週のインタビューはこちらからお読み頂けます。

韓国映画にはまった20代後半

そんな草彅さん、自身の映画原体験として「龍の子太郎」や20代後半にはまった韓国映画をご紹介くださいました。

iiMovieに登録があったのは『オールド・ボーイ』(2003年)

画像3

韓国映画は

俳優としての核になっている部分がある

んだそうですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

来週も引き続き草彅さんのインタビューをお送りします!お楽しみにーo(^-^)o

iiMovieは独自の指標影響力指数「ii」を使って、あなたの大好きな映画作品へのピュアな気持ちを表現するサイトです。「この映画!」と思う作品に出会ったら、是非iiMovieにその思いをぶつけて下さいねo(^-^)o

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?