見出し画像

とっておきの音楽祭in仙台のお誘い

こんにちわー!
またなんか書いてみたいーなさんですー。

6.1デスね!
あっという間に上半期ー。なのに時って進むんだかゆっくりすぎるんだか分からない世界線に生きてるいーなさんです(不明)

さて!今日はご案内ですん!

今週日曜日!絶賛雨!という予報のなか(笑)
とっておきの音楽祭in仙台に3つのチームで出演させていただきます!

とっておきの音楽祭in仙台

1.PANDORA
11:00~ 一番町通り 虎横丁前

2.Swing Bird
12:40~ 定禅寺通り 夏の思い出像前

3.ヴァンベール
17:00~ 一番町通り 虎横丁前

詳しくはこちらまで!

みんなちがってみんないい

LGBTQとかそんな言葉も障害って言葉もいつか無くなって、個性って言われればいいのにね。
もしくは才能。

個人的には心で音楽を聴く方々と触れ合えるこの日にライブ後にお声がけ頂けることは本当に嬉しく光栄に思っております。

心のバリアフリー化って難しいよね。(自分含め)
がんばるぅぅ!!

というわけで、雨天決行ではありますが台風だったちょっとわからないです(笑)

が!
お知らせでした(*^^*)

皆様お待ちしております!
はーれーろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?