見出し画像

世界コスプレサミット日本代表決定!

こんにちにゃす(=^・^=)いいねこ。です。昨日5/19に高田馬場で2019年度の世界コスプレサミットへ出場する日本代表選手が決定されました。私たちの栃木予選からの栃木代表「チームArk」が2019の日本代表になりました!予選主催者として栃木代表が日本代表になってほしい!と思っていましたがまさか本当に叶うとは!!チームArk!本当にありがとう!そして世界大会でも素晴らしい結果になることを心から祈っております。

実は今回の日本代表選考会には栃木代表として2つのチームが参加しておりました。もう一つのチームはチームCosevo、Cosevoにとっては凄く悔しい結果になってしまったのですが来年もあります!!パフォーマンスに関しては頭一つ二つ抜きんでて素晴らしい演舞だったと私的に思っています。また絶対チャレンジしてほしいと心から願っています。

今回の日本代表選考会全体を見せていただき流石に国内代表決定戦ですからハイレベルなモノでした。そして出ていたチーム全てがチャンスがあったな。と思っています。来年の日本代表も是非栃木大会から送り込みたい!!もっともっと素晴らしいイベントにしていってコスパフォをする方々の支援をすすめていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?