見出し画像

2024年1月の日記

1/2
年末年始は実家で過ごした。
両親と妹とアウトレットへ行った。
家族揃って遊びに行くのは10年ぶりぐらいだったと思う。みんな健やかなる時ばかりではなかったので、こんな日が来るとは思わなかった。
母が、人生のボーナスタイムみたいなお正月だと言っていた。介護に疲れている母の息抜きになったようで良かった。また4人で出かけられたらいいな。

1/6
上司に会社辞めますと言った。
転職を応援してくれた。そんなに引き留められなかった。

1/10
会社の新年会。
私が退職することは上司以外知らない。上司、かなり含みのある乾杯発声をしていた。

1/12
研修と懇親会、相変わらず同期の輪に入れなかった。こんなに馴染めないのによく8年も働いていると思う。

1/21
夫の誕生日祝いですき焼きをご馳走した。
個人的には高いお肉をすき焼きで食べるのは勿体無いと感じてしまう。夫は喜んでいたから良いのだけど。食べ過ぎで夫婦ともお腹を壊した。

1/23
お客さまと会食。めちゃくちゃ疲れた。
帰りは池袋まで特急ラビューに乗った。
オードリーの東京ドームライブにカスュー出てこないかな〜。
(チケット外れたので映画館で楽しみます)

1/26
タイムフリーで聴いた四千頭身都築のサクラバシ919が面白すぎる。
話したいことがありすぎてトークの在庫が腐りかけているらしい。
あと、この日はラフラフの #チョコひと をリアタイ。
オールナイトニッポン0の時よりも格段に聴きやすくなっていて、トークもCMも楽しかった。
みんなたくさん準備して臨んだのだろうな・・・と感じて泣けた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?