見出し画像

2024年2月の日記

2/1
退職に向けて人事部と面談。あっさり終了。

2/2
前の上司に退職報告。すごく悲しんでくれて、現上司に報告した時の100倍心が痛んだ。親みたいに心配してくれた。会社でこんな人に出会えてありがたい。

2/3
夫ととんかつを食べて
予約した本を図書館へ受け取りに行っておしゃれなカフェでその本を読み
スイートピーを買って帰って家に飾り
パンプスのストラップに自分で穴を開けた。
いつになく充実。スイートピーいい香り。

2/4
あまり関係濃くない人の結婚式に参列。
ゲストもノリが合わない人ばかりでしんどい一日だった。でも新郎新婦は悪くない。

2/10
夫と1人3000円ぐらいのお寿司を食べて、少し離れた公園の梅まつりを見に行った。ほどよい公園だった。

2/17・24・27
矯正歯科3件でカウンセリング。
下の歯並びを整えたいと思って行くも、3件中3件で上側の出っ歯を指摘されて少し落ち込んだ。

2/18
オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームをライブビューイングで視聴。

2/28
お世話になる矯正歯科を決めたので検査。
歯型を取るため、口の中に粘土みたいなやつを入れた。不快だけど味はしなくて新感覚。
あと、口元だけでなく顔の写真も撮影した。もうちょっとクマを隠して行けばよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?