見出し画像

箱館山(はこだてやま)へgo!(その2)

昨日の続きです。

お花以外にもいろんな企画があります。
まずは風鈴。

画像1

人通りが多く、人が入らないように写すのは大変だった一枚。音色だけだと涼しいですが、外気は暑いです(笑)。

風鈴の道を通り抜けると、地元・高島の特産品「高島ちぢみ」のカーテン。

画像2

カーテンの横には、高島市の観光案内がありました。

画像3

画像4

カーテンを通り過ぎると、琵琶湖が見えます。

画像5

自宅からも琵琶湖はすぐなので、旅先で湖を見ても、子供たちは何の感動もないよな~と思い出しながら眺めていました。

帰りには、ランチを食べた道の駅により、麹を買って、ソフトクリームを食べて帰りました(ここのソフトは美味しいです。)。

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?