見出し画像

どうも、の巻

はじめてみますた
気軽にみていただけるとうれしいです

こんにちは、はじめまして
わたしは人生21年目です。まだまだ未熟者ですが精一杯生きております。

去年半袖を2回しか着ないというなんとも謎な
記録をつくりました。
基本夏は薄手のロンTかブラウスを着ているみたいです。半袖を着ないというきまりは全くしてないのですが半袖をなかなか着ません、これはわたしもよくわかりません、なので正直こわいです

でも今年に入ってもう半袖を1回着ました。
驚きです。お母さんにもう着たよとすぐに連絡しましたがそんなに興味はないみたいでした。

そういえば明日から7月ですね、、
わたしは今年からリゾバをやってみてます
栄えてるところはすきではないので、山がきれいな静かなところで働かせていただいております。
新しいところに飛び込むことが大すきなので
わたしにぴったりな働き方だなと思ってます。
また今度リゾバについてお話しようかなと思っております。
ちなみに、わたしは今スーパーたのしいです
リゾバ最高ーーーと叫びたいです、
でも結局環境や人間関係でたのしさが変わってしまうのでそんな無責任なことは叫びません。

なんとも不思議な世界を感じる写真を載せます。
霧と山がとてもすてきだったので撮ってみました山と川、大すきです。

それでは、ドロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?