見出し画像

2024/04/20 雑記

①好きな友達のnoteを生きる糧にしてたけど非公開or削除?されておりちょっと悲しい、でもそういうときある
②彼氏が友達の家に行っている
ので、思ってることとかの記録

【現状】
私は今彼氏とふたりで暮らしていて、仕事があって普通に幸せ
【最近ハマってること】
彼氏のことを苗字で呼ぶこと
【俺ら】
上手くいっているように見えてるけど普通にまあまあ怒られたり喧嘩してる
たとえば私はスマホにしがみついてるのでスマホを見過ぎで怒られたりとか、物平気でこぼしたりとか、片付けしないと怒られてる
なんかうちは末っ子だし甘やかされてきたから怒られるのウケるいやガチで反省してっけど
【私の場合】
人と暮らしてると、考えることを放棄しても🆗みたいな思考になるぽい 2人でいる時はこんなに頭に文章が浮かばない
【Twitterとスレッズ、ガチで辞めたい】
Twitterはサレ妻とホス狂しか出てこないし、スレッズは謎の恋愛指南/25年間彼氏いねーや。みたいなつぶやき もうホンマにつらい 至極下品極まりない どうでも良過ぎる、戦争とかの話しようよ
Y2K、もういいです ギャルもういい
【しかし】
今のツイッターアカウントの大森さんとのやりとりとか、どうしようもないキモいツイートとかが私たらしめるもので心底キラキラ輝いており消せなくてつらい 今アカウント作ったら、2024年4月からTwitterを利用していますってダサ過ぎるよ
【てか】
でんぱ解散するらしい あさイチファンミするらしい 山口一郎の記事よかった
嫌いな人のそれっぽいツイートとか文体ガチイラつく間に、私も誰かに嫌われており、どうでもいいと思われてたりガチ恥ずかしい、日常生活でバカにした分だけ絶対私も馬鹿にされとる 
【今】
絵描けるようになりたい、都現美行きたい、月50万欲しい、彼氏へ なんかこれ見てショック受けそうだけどあーたのことめっちゃ好きだから誤解せんといて
【なんか】
彼氏の友達が家に来て一緒に音楽聴いたりして、それがすごくビックリする 音楽っていつだって一人で聴いていたしそうと思っている
平和隊ってなんの会話すんだ いざこざあった人とない人ってどうやってんだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?