見出し画像

2024年3月まとめ

彼氏の就活をミリ手伝うのにカウントメモ(文章の文字数カウントするやつ)開いたら去年の3月の日記出てきてアツい 全然同じ感想してる

途中から家計簿つけたり食べた物記録したりしてたけど結局続かず

3/2-3 熱海・初島旅行
3/9 世良田さんサイン会
3/22 Bリリパ
3/30 DJ

【外食・飲酒日】※記録サボりあり
3/1 自炊(鍋・たこ焼き)
3/2-3 旅行のため外食
3/4 自炊(ステーキ,砂肝,アスパラ巻き)
3/5 自炊(照り焼き,あじの刺身,味噌汁)
3/6 自炊(鍋) 氷結1本🍺
3/7 外食(笹塚 レモンサワー,オレンジサワー,コークハイ) 🍺
3/8 外食(〃)
3/9 自炊(鍋)
3/10 もらったたい焼き
3/11 ?
3/12 自炊(豚汁)
3/13 自炊(鍋と豚汁)
3/14 外食(笹塚の中華)
3/15 自炊(麻婆豆腐)
3/16 自炊(カレー)
3/17 自炊(お腹いっぱいだったのか、ポテサラ)
3/18 外食(鉄板焼き)たぶん🍺
3/19 昼自炊、夜不明 
3/20 自炊(確認)
3/21 自炊(野菜炒め等)
3/22 コンビニ(Bリリパのため、深夜) 🍺
3/23 ?
3/24 ?ジャスミン杯飲んでる 🍺
3/25 自炊(角煮←うますぎる)
3/26 自炊(もつ鍋←うま過ぎる)
3/27 ?川崎に行ったので昼はラーメン食べた
3/28 自宅にてお姉ちゃんのスープ
3/29 自炊(冷やし中華)
3/30 コンビニ 🍺
3/31 外食(高円寺の中華) 

自炊:16 回  外食:5回  酒:6回←多分もっと飲んでる
めちゃくちゃ自炊してくれている すごい そして毎日うまいのすごい

3月は仕事でいい人に当たることが多くて、心から葬送を。。。という感じが多かった 入社2年目ぐらいになるけど人泣いてるとちゃんとまだ泣きそうになる
メモすることはないけど毎日いろんなこと考えては消えてる
体調や精神の感じ、ひとつきを生理の流れで捉えていたけど、(1週は生理前、1週は生理、1週は生理後…てきな)なんかそれがなくなった 会社もマジでサボらなくなったし

3月長かった 4月もミリも無駄にしねー 

https://music.apple.com/jp/playlist/2024-03/pl.u-e98lyajcPdrljK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?