2024/02/16(金)

昨日酔っ払っていて食べ物の記録を忘れていたので記載
2/15
朝:なし、10時から会社説明だったので9:45に彼氏をおこす 余裕こいてたら顔見せのミュートだったので絶望してたのウケる
昼:リンガーハットで餃子定食 はじめて食べた、リンガーハットであんかけ食べないことあるんだ ちっちゃいから余裕で、10個食べた。
半年行ってないジムをやっと解約できた。信じられないことに片道1時間かけて家Aに着いた目の前で鍵を忘れ家Bに戻った。時間を無駄にしたくなかったのでTシャツをデコる。なんかを作る欲が満たされたので嬉しかった。絶対スニーカーをデコりたい。
夜:最寄りの焼き鳥屋でごはん。彼氏の友達がダッシュ30秒のところに引っ越して来たので引っ越し祝い。レモンサワー×2、缶のコークハイ×1 3時までバカ騒ぎする キモい前提で、こうやって生きてたい

3時に寝て6時に起床。準備終わらせてにどね。8じ出発。
現場がないのでほとんど事務処理と納棺練習。覚えが悪いのでがんばりたい
朝:なし
昼:ベースブレッド(チョコ)
おやつ:もらったカントリーマーム1まい
帰宅前にピザまん
夜:?
帰宅の電車で書いてるよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?