見出し画像

2024年2月まとめ

2月は29日しかない&有休2日取ったのであんまり仕事した気がしなかった 体力もあんまりないので有休って月にちょっとずつ取ったほうがいい気がする。そんなに長期やすめる職種でもないし
仕事のこと、かなり事細かく書いている日もあるのでバレた時の心配された ごもっとも過ぎる インターネットリテラシーがまるでない 引きこもってた時になぜかブログバレた小学生からまるきり変わってなくておちこむ 

【飲酒日】
2/1 人のをひとくち貰う
2/3 ラムチャイ2杯
2/9 ジンジャーハイ3杯
2/10 コークハイ1缶
2/11 ストゼロ1/4
2/12 ストゼロ1/3
2/15 レモンサワー2杯・コークハイ1缶
2/18-19愛媛で飲酒
2/20 道後ビール1/2
2/21 ストゼロ2缶
2/22 チャミスル1瓶・ラムチャイ
2/24 ストゼロ350缶×3 ロング缶1本 レモンサワー
計12日

ディグ力が底を尽きたから友達がおすすめしてくれた曲をずっと聴いている
柴田聡子のユリイカ買いたい
3月は飲酒日と食べたものと家計簿アプリを駆使しようと思いますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?