見出し画像

自己紹介を更新することにした

どうも國灯です。

さて早速タイトル回収ですが、このところ近況報告が続いており、マンネリになってきてるので、今回の記事はいつもと違う趣向にしました。
ってことで考えていたのですが、たまにSNSなどで自己紹介をしてる人がちらほらいたなと。

知らない方でX(twitter)やnoteで私のことをたまたま見つけた方からしたら、ただ小説を書いてる人くらいしか分からないだろうし、以前ここで自己紹介をしたのも4年前の投稿になるので、そろそろ更新しておいた方がいいだろうと、更新版を出しておくことにします。


國灯闇一コクトウヤミイチと申します。
私は小説投稿サイトなどで小説を発表しています。noteでもたまに小説を上げています。

今はエブリスタ、カクヨム、アルファポリス、nolaノベル、pixivで活動しております。ホラー小説をよく書いています。

現在は遅い更新ながらSFを書いているところです。
ホラーも執筆中ではありますが、まだ非公開状態です。
公開できる状態になりましたら、お知らせしようと思います。

完結作は長編6作、中編4作、短編26作です。

SNSはX(twitter)。あと、くるっぷのアカウントを作りました。
くるっぷはだいぶ前に登録しておりました。

くるっぷのアカウントを新たに作った理由としては、twitterのCEOが変わったことで騒がれた時期に、SNSのアカウントが1つだけでは、もし使用を考え直さないといけなくなった時に心許こころもとないので、念のため作っておりました。
X(twitter)は適当なことをつぶやいてます。たまに宣伝もしております。
くるっぷも同じ使い方をしています。今のところメインはX(twitter)です。

noteでは月1回の頻度で更新してます。
主にnoteではブログ的な使い方をしてます。

小説以外では、よく怖い動画や話を見たり聞いたりしてます。

ホラーもののゲームもしますが、数字を重ねてブロックを消していくフラッシュゲームやRPG、ノベルゲームなどをすることもあります。

現状では少しずつ小説を更新しているところではありますが、小説は一生書いていきたいと思っております。

こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

未熟な身ではありますが、一歩ずつ前へ進んでいきたいと思います。