見出し画像

悪しは巡る

9/23

考えても考えても、
同じ答えしか出てこないことが多くって、
「どうせ同じだ」
って、諦めてたことが今までに何回あっただろう。


ここ2年くらい、
そういう無意識的に投げやりになってたことたちを、
丁寧に丁寧に、探して、見つけて、磨いて、

…という作業を意識的にやってきたから、
もういい加減ないだろって思うのだけど、

それがまだまだあるのよ。(笑)
「自分自身」という存在は奥深い。


無意識に拗ねてたことを最近見つけて、
答えはいつも通りでもいいからと、
いろいろ書き出してみた。

そしたらそこから10日もしないうちに、
道筋が見え始めた感じがしたよ。


すっきり!

人間だから、気分が良いままに
生き続けることは難しいのだけど、
周りの力を借りながら、
自分をいつも新しい目線で観察することは、
改めて大切だねって感じました。


味わえなかった分野が感じれるようになるのは、
めちゃくちゃ感動!!!!
大人になって好きになった抹茶の味みたいだね。


9/23 木曜 夜は涼しい

#iphonography  
#近所

_____

▶︎ 個人撮影(フィルム)
※ 9月10月は 涼しいね割🍃 で大幅値下げ!😊
※ 詳細はDMまで

▷ 販促物等のオーダー制作
名刺、フライヤーや領収書、
封筒、ショッパーなども可能です
※ 部数や案件により値段は前後します
※一度ご相談ください😊

サポートされるってどんな感じですか? でもマイペースに進んでいきたいと思います