見出し画像

8/22

昨日はそのまま友達の家に泊まり。
ゲームの周回を終わらせてたら朝になってた。
それでもちゃんと9:30には起床。

何をするでもなく、
二人でダラダラ洗濯回しながら、
昨日のこと、仕事のことであーだこーだと語らう。

寝そうになりながらも、
ダラダラと喋り喋る。

 彼女に何を意見したり、どんなアイデアを出したりとかは忘れてしまったけど、
そういう時間は本当に尊い。
誰かと話しながらだと、アウトプットとインプットを両方できるので思考の整理がとても捗る。

友達の彼の話や、お互いが好きな野球の話、
いつもしてるけど今日もたくさん出来た。


お昼はあり物でお惣菜パーティ。
楽しかった。


どういう経緯で仲良くなったかとか忘れてしまったけど、
いい時間を過ごすことができたなぁと感じながら、
夕方は二人でお昼寝。

ゆっくりできた日曜日でした。


いろんなアプローチの方法を編み出すインスピレーションを与えてもらい、有意義な一日だった。

サポートされるってどんな感じですか? でもマイペースに進んでいきたいと思います