見出し画像

光が丘公園で屋外ライブします

ねりま光が丘Cherry Blossom Festa 2024っていうお祭りみたいなやつに招かれて、屋外ステージでライブすることになりました。

2024年3月30日、東京都練馬区の光が丘公園という場所で行われるイベントです。

ダブルバックという名前のロックンロールバンドの一員として出演することになりました。

14時30分から出番の予定です。

例年音楽ステージはお客さんが少ないって聞いたんですけど、ホームページが見づらいしスケジュールもつい最近まで去年のが載ってたし、お客さん少ないと嘆く前にやることがあるだろうと、運営の方に苦言を呈したりはしません。

それはさておき、お花見とか色々暇つぶしもできる感じのようなので、ぜひ来てください。演奏以外のおもてなしはできませんが、なかなか悪くないロックンロールをお届けできると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?