ら101

おやすみー5月。

真っ暗な夜の空を見上げて、ただただぼーっと

整理できずにいるいろんなこと
それも現実で、
受け止めなきゃいけないことと受け止めたくないことがごっちゃり

歩け歩けキャンペーンを、わたしの中で絶賛継続中
歩くのは苦じゃない
代謝も転職してからだいぶよくなって、汗もかけるようになった
うそみたいに汗がかけなくて、熱がこもる体質から抜け出せてよかった
こどもの頃から、熱がこもる体質だから、今はまだそれとは仲良くしてるけど、汗かけずに、真っ赤な顔して、という暑い季節が本当に嫌だったから、汗がかけるってこんなにいいものかと実感しとる

お揃いのトップスを新調することになったアンサンブル
今のデザインを何年も着たので大満足
結成してから、衣装として揃えたのは、次で最後にする予定
5着目

ああ、大好きな5月が終わってしまうー

楽しかった5月、ありがとう




紙飛行機モチーフのイヤリングを
心友ふたりからもらった
遊び心を持ってはばたけー
ってメッセージかな、
と嬉しかったので
紙飛行機ブローチつけてる絵を描いてみました