見出し画像

あんなことやこんなことを日々想ふ

ありがとうが言えるひとがすき
ふれてみてわかることもある
れから始まることば、れっしゃ、れつ、レゴブロック
てちょうのページが埋まらない
くだもの屋で安く食べられる、串に刺さったカットフルーツが美味しい
るーと変更大好きっ
こうらくえんのジェットコースターの声がよく聞こえる社内
とんねるの中のゴオオオって音
ばななカットしてヨーグルトにおからパウダー
たしなむって年齢になるのだろうか
ちょっとおこぼれ芋焼酎に付き合ってみたら、美味しいと思えてしまった!

だれにも教えたくない定食飲み屋に週3回も行っちゃった
れんらく先が書いてないあたりopenしたばっかの店だなって
のんびりできるのは、気持ちもお腹も満たしてくれるから
ここなら、どの年代も一緒にしあわせーってなれるね、って言われたっけね
こん年度初めての小学生指導に行くのを楽しみだって思わねば
ろうかですれ違う教師たちが控え目で大丈夫かな、って
にせんじゅうきゅうねんも半分まできちゃったね
ひさしぶりの雨
びーる飲もうと思ったら、日本酒呑みましょうって言われて上機嫌
かみが伸びてきて、あと1ヶ月切らずに過ごすのなんて耐えられなーい
ないてるこどもの声が響く住宅街
くんせいベーコン使ったポテトサラダがすき
てんきが悪くたって行くよ、紫陽花散歩
もう2ヶ月以上かき氷食べてないから、そろそろ食べたい

きれいごと並べは苦手
ろくおん機に、鼻唄メロディー入れて、詩を考えてる
くりすますプレゼントをあげる季節が、今から待ち遠しい

すきま時間の楽しみ方あれこれ想ふ