見出し画像

「運が凄い日」2022年11月27日

1日の出来事

・昼前まで、彼女と寝てた。

・送迎後、Zさんと彼女と通話。来週、Zさんと会う。

・VALORANT、下手になってしまった。たまにしかやらないので、一生衰退していく。プラチナ行きたかったな。

ジャパンカップ

・10通り×200円分購入した。つまり三連複2000円分購入しました。

時間なくて、変な買い方した。

・久しぶりに当たった!3番人気、1番人気、4番人気だった。

・カス当たり。こんなの、だいたいの人当たってるだろうな…。プラスなので、良いです。

・4,720円の払い戻し。2720円の儲け。まあまあいいんじゃないか?

・言うても、当たったので凄い。

メメントモリ

・唯一やっているソシャゲ、メメントモリ。

・0.01%の確率で当たる30000ダイヤが当たった。エグイ。幸運が凄い。しかも、幸運ガチャ"初"10連で。ようするに、0.1%ですよ。

廃課金者みたいなダイヤ数。
0.01%。

・全部ガチャに費やしました。そこそこ、キャラ揃ってきたな。

・赤玉が足りなさすぎる。赤玉欲しい…。引くガチャ間違えたな…。

・あぶく銭だからいいけど、引くガチャ間違えたのちょっと悔しい。まあ、元からなかったダイヤなので、なかったことにした。

運良し

・火曜日、彼女と会う予定だった。彼女が夕勤に入ることになり、会えなくなってしまった。

・たまたま、火曜日の夜勤に入っているIさんが休むことになり、代わりに入れるか聞かれた。

・ちょうど、30分前ぐらいに彼女の夕勤が決まって暇になったところだったので、最高のタイミング。家でしたいことはあるけど、稼げるので良い。他の週だと、彼女と会えなくなってしまうので嫌だがちょうど今週でよかった。

・旅行の予定も前日に決まり、お金が欲しい所だったので、とても良い循環!なんか、運が回ってきている気がするぞ!

観たコンテンツ

・立ちんぼって、外国人のイメージだった。知らない世界があるんだな。

・3期BiS、観に行きたい。曲が好き、歌唱力もある。

・RRR、観に行きたい。明日観に行こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?