見出し画像

6月のおふろワークは、佐久市にあるシェアハウス&ゲストハウス柏屋旅館さんで一日過ごしました。

画像1

10:00〜12:00|午前の部

画像2

金曜なので1階フロアーでカフェが開店!500円でコーヒーを堪能しながらワーキング、ものづくりします。

画像3

一階に「旅する小箱」を飾らせていただき、ありがとうございました!

12:00〜16:00|ランチタイム

画像4

画像5

近所のお洒落なカフェでランチ!ソフトクリームも美味しかったよ♪

画像6

画像7

同じく近所で、お友達ご夫妻が個展を開催されてたので皆で遊びに行きました!お話しできて楽しかったです☆

16:00〜18:00|午後の部

画像8

柏屋旅館さんに戻って、コワーキング&ものづくりタイムです。

画像9

画像10

皆さん、お疲れ様でした☆

ランチと個展鑑賞ですっかり、まったりしてしまい、後半一気にものづくり&お仕事タイムでした。最後バタバタしましたが、皆で車で相乗りして高速道路で佐久まで来て「プチ日帰り旅行気分」を体験いただけたかなと思ってます。ありがとうございました!

場所:柏屋旅館
長野県佐久市中込2丁目20-9
https://yosukeyana.wixsite.com/kashiwaya

温泉タイム♨

ちよ子、最後に、物見湯産手形で、日帰り温泉を堪能☆彡

画像11

ありがとうございました☆★☆彡🙂💻☕💖👍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?