見出し画像

【4つの連鎖】八千代町フォトコンテスト「記念写真イベント」#みんなでつくる秋アルバム

こちらは、八千代町さまの地域おこし協力隊の立ち場での内容で、やちよ部としての内容は、別途、KABOOたちが投稿しています😊

八千代町地域おこし協力隊
にぎわい創出担当として
こんな活動してます😊

八千代町で
「フォトコンテストをやろう!」と
インスタアカウントを作りました✨

①八千代町の桜の写真

最初は、八千代町の桜の写真🌸

毎月の月替わりの御朱印など

八千代町のローズガーデンなど🌹

②八千代町の夏まつり

7月の八千代町役場の夏まつりでは、八菜丸と写真が撮れる記念撮影コーナーやりました。

こどもさんから、おじいちゃんおばあちゃんまで楽しんでいただきました。

③やちおん2023

若者が輝く音楽フェス、やちおん2023(9月)では、大きな白菜の布の前で、八菜丸と写真が撮れる記念撮影コーナーやりました。

白菜の布は広い町民公園の緑の芝生の上で、とても目立ったようで喜ばれました。

④やちまる

毎月第二土曜日に開催している、こどもマルシェ「やちまる」の受付テントでも記念撮影コーナーやりました。

愛と笑顔の戦士茨レンジャーさんが参上くださって、こどもたちも大喜びでした。

いよいよ、2024年3月の桜の時期に八千代町フォトコンテストに向けてラストスパートです!

八千代町といえば、ふるさと納税でも大人気のご当地カップ麺「凄麺」✨
この凄麺を100人で食べるラジオ番組NACK5のGOGOMONZのイベントに参加しました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?