見出し画像

今回のインスタミートは、代々木公園でポートレートをテーマに撮りながら皆でピクニックです。しかし今回でオーガナイザーのハイさんとジェシカさんがオーストラリアに帰るので、皆がお二人に会いに来て楽しい時間を過ごしました!(Instameet Community JP: July 2019 (Portraits)

11:00|代々木公園

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

インスタミートのオーガナイザーのハイさんとジェシカさん。
日本で7年間、毎月一回インスタミートを開催くださいました📷
毎回必ず下見をして、お金がかからない、ピクニック気分、ハイキング気分、バックパッカー気分、日本の季節が楽しめる、お子様連れでもママさんパパさんが参加できる、子供たちが遊んでカメラに触れられる、そんな素敵なインスタミートを開催くださり、誠にありがとうございました💖
日本に東京に住んでる人でさえ「知ってたけど来たの初めて」と楽しめるところばかりでした✨
オーストラリアで無事出産して、ご家族皆様、幸せな時間をお過ごしください🌈オーストラリアでもご活躍応援しています。

画像12

そしてまたいつでも、日本に、インスタミートに遊びに戻って参加してくださいね!📷💛 コミュニティ皆んなで、インスタミートを毎月一回開催して、続けていきましょう🎁

みんな、ありがとう!Thank you🙂📷💖👍**


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?