見出し画像

カメラを盾にして、いざ行かん。

私は、よくスマホで写真を撮っている。
そして、それをInstagramにあげている。

私の写真は、ほとんどが猫か空か海だ。
旅先では、夕日を撮るのが、私の旅の醍醐味のひとつになっている。

旅先で素敵な写真が撮りたい。
カメラを構える素敵女子になりたい 笑。

そんな思いが募りに募った10年くらい前のある日、私はデジタル一眼レフカメラを買った。

購入してしばらくは、旅先には必ず持って行っていたのだが、途中で重いカメラを持っていっても、私のカメラ技術が皆無の為、気づいたら、カメラをしまい込んでしまっていた。

そうして、捨てるに捨てられない日々を送ることになってしまったのだ。

あれから、月日は流れ、先日ひょんな事から、カメラを引っ張り出してみたのである。

久しぶりの再会だった。

そして、久しぶりにカメラを触ってみると、また、カメラを始めてみようという気持ちになったのだ。

撮りたい写真が撮れるようになりたい。
素敵カメラ女子になりたい。

そういえば、最近ずっと、1人ディズニーデビューをしたいと考えていたのだ。

行きたいけど、勇気が出ない。

そう思っていたところに、
カメラが現れたのだ。

カメラがあれば、寂しくない。
カメラがあれば、素敵カメラ女子になれる 笑。

というわけで、近々カメラを持って、1人ディズニーしてこようかなと考えている。

その前に、やらないといけない事をしなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?