ウデマエXになった話:感想をたくさんいただきました<スプラトゥーン2>

<本日敬語投稿>
一番最初に投稿した自己回顧録の「40代主婦がウデマエXになった話」が思いのほかたくさんの方に読んでいただいたようで光栄です。そして、その反響というべきか、DMでの感想をたくさんいただきました。今回は一部をご紹介したいと思います。

かーちゃん様と同じくスプラ2を愛する既婚子持ちの【お名前伏字】と申します。急なDMを、失礼致します。
以前かーちゃん様のnoteをさらっと読ませて頂き、私もゲームなんてほとんどやった事がなく、去年の春にあつ森セットをゲットでき、スプラも子どもの見学のつもりでしたので、かーちゃん様凄いなぁ次元が違いすぎる!!と思っていたのですが、最近になりあつ森よりもスプラにハマり、ナワバリのランクに⭐︎が着いたらガチを頑張ろうと思っていたのですが、、ランクが80を超えてもウデマエがCなのは恥ずかしい!どうにかしなくては!頑張りだししかし中々上がれずまたCに下がってしまったり号泣
ふっと以前かーちゃん様の記事を読んだ事を思い出し先ほどまた改めてじっくり読ませて頂きTwitterもフォローさせて頂きました。
ウデマエX本当に素晴らしいですね
そしてシニア杯での優勝おめでとうございます!!
突然のフォロー&DMすみません
以前よりお話させていただきたかったのですが、突然と思い躊躇してしまっていたのですが……思い切って……
今年の7月に↓のnoteを読ませて頂きまして、その頃自分ウデマエS+0で2年以上停滞していてXを諦めてしまっていたのですが、すごい感銘を受けまして…
再びX目指したいと思い、最終的にXになれたので、感謝の気持ちと、遅いですがお祝いの言葉をお伝えしたくなりまして
同世代の方でしかもホクサイ持ちでXになられた方がおられることをnoteで知り、他の記事を読ませていただくにつれますます共感を覚え(相手の立場に立って物事を考えるetc)、是非とも色々勉強させていただきたいと思いDMしました。

同世代や、同じ環境(主婦さんやゲームが初心者の方)の方からDMたくさんいただいたな、という印象です。このほかにも感想をたくさんいただいたり、他外部サイトでも感想をいただいているのを教えていただきました。駄文でしたがみなさんご笑覧いただいた方が多いようで嬉しい限りです。

この場を借りて、改めてお礼をさせていただきます。
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?