お仕事のご依頼について

始めまして、こんにちは!Youtubeでゼルダの伝説を中心に扱っているいかぼうずと申します✨ 
 

現在チャンネル登録者数は19万人で、長尺動画、ショート動画、ライブと多岐に渡って活動しており、ゲーム、実写ともに様々な挑戦をしているチャンネルです!

最近、ありがたいことに案件のご依頼をいただくことが多くなりましたので、事前に企業様が詳細を確認しやすいよう記事にいたしました🥰


お受けできる案件について


まず、案件をお受けさせていただく前に、企業様と僕のチャンネルとでWin-Winの効果が出ることが前提でお受けさせていただきます!


ですので、僕のチャンネルと極端に相性が悪いコンテンツや、僕自身が良いなと思えないコンテンツ、効果が期待できないコンテンツに関してはお断りさせていただくことがあります。


また、チャンネルのアナリティクスデータ(男女比や再生維持率)などもご相談してくだされば規約の範囲内で開示いたします。


僕のチャンネルでお受けできる基本的な案件は、


①長尺動画(5分〜30分)でコンテンツをPRする。

事前に支給していただいた商品について使用させていただき、その使用感などをレビューさせていただきます。

動画編集はこちらが対応します。対応していただける場合、お値引きさせていただきます

実写も対応できます。


料金:最新動画を除く直近30本の長尺動画の平均再生数×3 円(10円以下切り捨て)


②普段の動画の途中にCMのように商品を紹介する。

普段出している動画の真ん中、もしくは最後に僕がコンテンツを紹介する1分までのCMをはさみます。

料金:真ん中の場合 最新動画を除く直近30本の長尺動画の平均再生数×2 円(10円以下切り捨て)
   最後の場合  最新動画を除く直近30本の長尺動画の平均再生数×1 円(10円以下切り捨て)



③ライブ内で商品を紹介する。

ほぼ毎日行っているライブでコンテンツを紹介します。視聴者様に直接訴求できますので、再生数あたりの効果が高いです。

料金:最初の場合 最新動画を除く直近30本のライブ動画の平均再生数×3 円(10円以下切り捨て)
   真ん中の場合 最新動画を除く直近30本のライブ動画の平均再生数×2 円(10円以下切り捨て)


④コラボ商品の作成

アパレルや小物など、コラボグッズを作成できます。著作権の問題のない等身達絵、デフォルメイメージイラストがありますので幅広くグッズを作成できます。

料金:要相談

⑤その他撮影の協力・コンサルティング

関東に住んでおりますので、関東圏内であれば出向かうことが可能です。ゲームの解説や企画の出演、

企業様・個人様向けにYoutubeを中心としたSNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングについてのコンサルティングなどご相談ください!

オンラインでもZOOMなどで対応可能です。どちらも実績がございます。



基本は以上となります。

僕のチャンネルと相性がいいキーワードは

・インディーゲーム
・ガジェット系
・ゲームアクセサリー系
・健康、ダイエット
・美容系

などなどです!


その他Youtube運営のご相談(コンサル)なども得意です!他の形でもご相談いただければご対応いたしますで、お気軽にご連絡ください!

ご連絡はいかぼうずマネージャーのDM(https://twitter.com/ikabozemanager)かメールアドレス(ikabozework@gmail.com)までお願いします🙇‍♂️



ゼルダで人生に彩りを。

いかぼうず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?