見出し画像

イカちゃんクマちゃん書籍化のお知らせ

「イカちゃんクマちゃん」が本になります!ふぁう~!

『イカちゃんクマちゃん』800円+税/KADOKAWAより3月10日発売

KADOKAWAさんサイトはこちら

note掲載1話〜102話が収録されて、48ページの書き下ろしがあります!

新キャラ「ヒトデちゃん」が登場するのですが、このヒトデちゃんはイカちゃん、クマちゃんに輪をかけてシュールなのです!みんな、ついて来れるかな!?ついて来て!!
ほかにもカラーのおまけページが盛りだくさん。
 ☆イカちゃんが釣られた瞬間
 ☆イカちゃんの毎日
 ☆クマちゃんのクローゼット公開
 ☆熊家間取り図

さあ・・・みなさまご一緒に〜

コミック収録話がnoteで読めるのは25日までです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?