見出し画像

イカちゃんクマちゃんキャラクター診断

質問に答えるとあなたのタイプが分かります。
診断結果をコメントで教えてください!

http://www.watoke.com/shindan/shindan.html

<2015/12/14 追記>
皆様コメントありがとうございました!
集計してみたところ、このようになりました。


クマちゃんが一番多いですね。かく言う作者もクマちゃんタイプでした。しかし実はカラクリがありまして、クマちゃんは回答パターン16通りのうち2通りが当たるようになっているので多くなるのは確率的に当然なのでした。

それにしても、フォロワーさんのこのモラさん率、みっちゃん率の高さは興味深い・・・。
逆に磯貝君、常連お姉さんは希少な人材ですね!

※診断は引き続き遊ぶことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?