『イカちゃんクマちゃん』2巻のお知らせ

『イカちゃんクマちゃん』2巻がでますよ!(1月25日)
ぱんぱかぱ~ん! 

気になる2巻の見どころは・・・

★ヒトデちゃんの続きが読めます!
ある人物がヒトデちゃんを訪ねてきたことから、ヒトデちゃんの過去の出来事が明らかになります。そしてイカちゃんとクマちゃん、ヒトデちゃんの暮らしの行方はどうなるんでしょうか!?

★オマケページ(カラー)付きです!
眺めて楽しいイカちゃん・クマちゃんのあんなことやこんなこと!
イチオシはイカちゃんのイカのための英会話。

※2巻収録のお話がnoteで読めるのは12/22までです。

どうぞ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?