見出し画像

なむなむさん#53「パンツがあるとき」

まだまだ続くよ。

キリコさん、
みんなにパンツはいてもらってよかったね‼︎
やっぱり、プーさんの赤いパンツが1番カッコいい。
亀さんたちは、パンツのはき方がちょっと間違ってるのが
楽しいね。
コア様もルビーのチュッチュをくわえて、赤ちゃんごっこ。
みんなでにぎやかに遊んだよ。
キリコさんは、それを遠くでみてるだけなんだ。
早く、みんなと遊べるようになるといいなぁ。



次回の話はこちらから⬇️



前回の話はこちらから⬇️


これまでのなむなむさんはマガジンにまとめてます。 なむなむさんワールドにちょっと寄ってくんなまし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?