見出し画像

新商品「禅」を発表!

こんにちは、猪飼です。

以前より進めていたプロジェクトで第3弾となる当店オリジナル弦「禅」がついに完成しました。

まだ、公式では発表しておりませんが、少し紹介させていただきます。


この弦は、安価な弦というのをコンセプトにしています。理由は、既に販売しております「極」「奏」といった高価な弦ではく初心者でも学生さんでも気軽にお求めできるような価格設定にしたかったからです。

と、いうことで・・・600円+税で販売します!


また、「禅」という名前は1文字で和風なイメージを継承しました。

そして、名前の由来は弓道は一生修行だと言われ、禅も信仰ではなく修行であると言われているところから「禅」と名付けました。

弦の表面はクスネは薄くして、弦輪部分は強度の高い布を使用しました。

また、他の弦に比べても細くて柔らかいので弦音も高くて良いです。

また、まだ公式発表していない理由は商品パッケージのデザインが最終決定していないからです。

「極」や「奏」のパッケージに似ているサンプルも・・・

パッケージさえ決まれば即発表・販売となりますので、年明けを目標に進めています。

ぜひ一度、当店オリジナルの弦をお試しください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?