見出し画像

御礼と来年に向けての誓い!

今日は、先日オーダーしたドレススーツのおかげで、カラーミーショップ大賞2018の授賞式に華を添えることが出来たので、Insolitoに挨拶に来ました!

ここで、スーツを作って本当に良かったと思います。

なぜなら、授賞式では多くの方から「良いスーツですね」と褒めていただいたからです・・・

本当に、Insolitonoの黒崎さんには感謝しています。

そして、今回の授賞式だけではなく、来年の授賞式でもこのスーツを着れるように弓道の普及と発展を誓いました!

(((めっちゃ光ってる)))

この光沢はオーダスーツならでは!

この時、スーツも私も一番輝いた瞬間です(笑)

記念に黒崎さんとツーショット

最後にもう一度・・・黒崎さん、ありがとう^_^

#オーダー #スーツ #ご挨拶 #御礼 #insolito #ありがとう #コート #カッターシャツ #ネクタイ #チーフ #サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?