見出し画像

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

さて、2019年がスタートしました・・・

皆様は、どんな新年を迎えられたでしょうか?

実家で過ごした方、家族と過ごした方、弓を引きに行かれた方、仕事だった方・・・

人それぞれのお正月があると思いますが、体調管理にはくれぐれもご注意ください。

また、当店では元旦早々に発売した福袋は、わずか30分で完売し最高のスタートを切れました。

無事に購入された方はおめでとうございます。

そして、ありがとうございました。


当店は5日より営業を開始しますが、年内にご注文いただいた方より順にお送りしますので、どうぞご理解をお願いします。

新年の抱負

よく、今年の抱負は何ですか?と聞かれますが、特に正月だからといって抱負を決めておりません。

それは、日々の中で目標があり・・・やりたい事や成し遂げたい事がたくさんあるからです。

まず、弓道の発展と普及です!

今年も夏に弓道の日記念交流射会を開催する予定です。

第1回は約90名、第2回は約150名弱、第3回は約180名・・・と年々参加者も増えてきました。

今年の第4回弓道の日記念交流射会では200名の参加者を目標に準備を進めています。

第1回弓道の日記念交流射会の参加者

第2回弓道の日記念交流射会の参加者

第3回弓道の日記念交流射会の参加者

【弓道の日登録証】

また、前にも告知していた新商品「禅」(ZEN)を1月中に発売します。 

1本600円+税で販売します。

【パッケージも正式に決定しました】

そして、猪飼弓具店のYouTubeもあまり更新できていないので、今年は修理方法や弓具の使い方の動画を撮影してアップしていきたいと思います。

弓道座談会

1月24日に弓道座談会を下記の豪華なメンバーで開催しますのでお楽しみに!
https://kyudo-bowyer.com/?p=660


まだまだ他にやりたい事がたくさんあります。

それは、弓道の素晴らしさを弓道を知らない一般の方に知ってもらい、弓道を普及させたいからです。

私にできることは限られていますが、2019年も弓道が発展することを願います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?