見出し画像

高知県へ出張販売!

今日は、2ヶ月ぶりに高知県に出張販売に行って来ました。
あいにくの曇り空でしたが、いつも高知に行く時は雨の日が多いので曇りでも良しと思うことにしてます(笑)

夕方に高知に入り、まずは高知南高校へ出張販売、続いて高知高校に…


途中の淡路島サービスエリアにて

途中のパーキングエリアでは勝ち虫のトンボが…

高知南高校弓道場の看板は立派でした

高知南高校弓道場

販売風景


こちらは、高知高校弓道場

弦巻や弦を選んでます

学校まわりが終わると高知県内の弓道場へ

この時期、18時を過ぎると辺りは真っ暗です…
弘徳館弓道場と高知県立弓道場に出張販売に行ってきました。
特に、高知県立弓道場はとても広くて綺麗でした。

弘徳館弓道場の下で販売

高知県立弓道場

こんな弓道場で練習したい!

このnoteでは、日頃の出来事や弓具紹介を少しずつ紹介していけたらと思います。

そして、明日は徳島県に出張販売に行きます。
おやすみなさい…

#弓道 #出張販売 #高知 #高知南高校 #高知高校 #曇り空 #弓道場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?