2024/02/18

・結成当時からの乃木坂46好きなのだが、山下美月が卒業を発表してショックを引きずってる。箱推しなので誰が卒業してもいつもこんな感じ。彼女の場合は連続ドラマに多く出ているのでこれからも俳優としての仕事をしていくんだろうと思う。とりあえず5月にある卒コンに行きたい。バスラが当たらなかったのでなんとか当てたい。倍率が高そう。

・水曜日にジムに行って週末にもう1日行きたかったのだが筋肉痛が治らず行けなかった。もう歳だね。

・来週Jリーグが開幕する。開幕の千葉戦には現地に行くのだが、ちばぎんカップで柏に千葉が快勝したとの事。楽しみでもあり、怖さもあり。J2はそんなに甘くない。

Jリーグが開幕ということで観戦力を上げるために小澤さんの本を購入。
あっとゆう間に読めるしわかりやすい。

・久しぶりにThe Viewのアルバムを聞いた。僕の好みにあってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?