2024/1/28

・金曜日に休暇を取って2回目のジムに行く。とにかく運動していなかったのでかなり無理をしてしまったみたいだ。2日間経った今でも体の所々が筋肉痛。とりあえず水曜日と金曜日の仕事の帰りに寄るつもり。それで回数が増やせるようだったら日曜日も入れたい。

・ジムに行った後は新宿のサウナでゆっくり。来月からは値上げだそうで頻繁に行くのは避けたい。月1で行くくらいになりそう。

・1度帰宅した後は乃木坂のアンダーライブの為に横浜へ。アンダラは毎回1回は見たいと思って申し込んでる。今回は平日であればチケットが取れるだろうと思って申し込んだら取れた。アンダラが好きな理由はただ単にアンダー曲に好きな曲が多いからだけど割りとメンバー1人1人にスポットライトが当たりやすい所、魅せ場がある所も好きな理由かもしれない。その中でも今回は中西アルノ、松尾美佑、中村麗乃が良かった。このレベルのメンバーがアンダーでぴあアリーナMMを満員にできるんだから改めて乃木坂ってすごいなと感じる。

・バスラ全落したんだけど2次はあるよね。

・来週はテストなのに全く勉強していない。でもなんとかなるだろうと思ってる自分がいる。実際なんとかならんのだけど。

・今週はTOMOOのアルバムをよく聞いていた。それとリアムとジョンスクワイヤのコラボ。リアムはここ最近声の調子が良くて素晴らしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?