2024/02/04

・とにかく文章だけなのは寂しいので写真撮ってのせようかなと思ってたけど忘れてしまう。ズブの素人なので上手くもないけど。

・今週大学のテストがあり、2年次が終了。とにかく取れた単位が少なすぎた。今年はなんとか挽回したい。数学系の授業を積極的に選択する予定・

・どうにか集中して勉強するにはどうしたらいいのかを考えている。後ろからGoProなんかで撮ってそれをUpするとか考えてる。それよりも仕事して帰ってきて勉強しようという気持ちに中々ならない。

・そういえば部屋の模様替えと大掃除を4月までに行おう。いらないものは思い切って捨てる。金になるようなものは何もなし。

・会社で基本情報の資格を出来れば取得するようにとの事。勉強ばっかりやん。

・最近「これやりたいなぁ」ってゲームがないので積みゲーとなっているFF5ピクセルリマスターを久しぶりにプレイ。すっぴんで二刀流、乱れ打ちの物理で殴る状態。

こういうプレイリスト助かる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?